酵素ドリンクダイエット3日目
体重:52.8(前日比-0.8)
体脂肪:28.9(前日比-0.7)

昨日はストレッチくらいしか出来ませんでしたが、お通じがあったせいか体重減少となりました。何でこんなに減ったんだろ。

朝食前の酵素ドリンクはおいしかった~。今日も梅味20cc+炭酸水80ccで作りました。甘いけど、酸味もあって本当に飲みやすい!でもどちらかと言うと、スタンダード味の方が満腹感はあるような気がします。

○朝食 シリアル(51g) 豆乳250ml  バナナ1本 コーヒー
2014.10.1 朝食

○昼食 タマゴサンド 紅茶
2014.10.1 昼食

○夕食 酵素ドリンク20cc+豆乳80cc (スタンダード味)
2014.10.1 夕食

●間食 チーズケーキ  ジュース1本
2014.10.1 間食①2014.9.30 間食

今日の昼食は、娘の看病の合間に手軽に食べれるようにサンドイッチのみ。少しは下がりましたが、まだ38.6度もあって少しでも離れるとぐずってしまうので手が離せません・・・。

旦那が看病で疲れてるだろうからと、チーズケーキを買ってきてくれました。その優しさはうれしいけど、ダイエットしてると
言っているのに・・・。ダイエット中の身にとっては辛い。せっかくなので頂きましたが、夜中に食べないだけマシか(笑)

夕食の酵素ドリンクはスタンダード味20cc+豆乳80ccで作ってみました。飲んでみた感想は、めちゃめちゃ甘い!!炭酸水で作ったときも甘いとは思いましたが、豆乳で作るとさらに甘みが強く感じます。ちょっとバニラのような風味もあり、好きな人は
はまりそうな味だけど、私はちょっと無理かな・・・。

甘すぎて、たった1杯飲むのにかなり苦労しました。やっぱり炭酸水や水で作ったほうがいいかも。

今日もウォーキングはお休みです。万歩計数値も1350歩とかなり少なめです。ずっとお布団から離れられないので今日の運動は一緒に寝ながらでも出来る足パカ運動とエア自転車こぎをやってみました。

足パカ運動50回、エア自転車こぎ10分に挑戦!

始めて数分すると汗がじわじわと出てきて、これかなり下半身に効きます!!下半身太りの私にはいいエクササイズかも。この2つは毎日続けてみたいと思います。

優光泉でプチ断食産後ダイエット4日目