酵素ドリンクダイエット5日目
体重:52.6(前日比-0.2)
体脂肪:28.4(前日比-0.5)

2014.10.3 体重2014.10.3 体脂肪

少しずつ減ってきている!あまり運動できていないから心配だったけどよかった。

朝食前の酵素ドリンクは梅味20cc+炭酸水80ccで作りました。炭酸水で作るとさっぱりしてます。やっぱりスタンダード味より梅味派だな。

○朝食 トースト スープ ヨーグルト 紅茶
2014.10.3 朝食

○昼食 枝豆豆腐 ナスとピーマンのすあげ ポテトサラダ
2014.10.3 昼食

○夕食 酵素ドリンク20cc+オレンジジュース80cc (スタンダード味)
2014.10.3 夕食

●間食 のどあめ
2014.10.3 間食

私もとうとう風邪がうつったようです。娘を看病中、私も熱いかもと思って測ったら38.3度!!病院でお薬いただいてたので飲んで数時間後には37.1まで下がったのでなんとかホッとしました。

相変わらず娘は39~40度をいったりきたりです・・・。今日は無理は禁物です。運動もお休みします。

風邪であまり食欲がないため、昼食も控えめにしました。酵素ドリンクは手軽に飲めるからいいですね。

夕食の酵素ドリンクはオレンジジュースがあったので試しにスタンダード味20ccとオレンジジュース80ccで作ってみました。

飲んでみた感想は、意外とおいしい!お酢のような風味がやわらぎ意外と飲みやすかったです。スタンダード味の方はちょっとクセがあるので苦手な人もいるかも知れませんが(私はお酢ドリンク好きなので全然平気です)、ジュースで作るとかなり飲みやすくなると思います。バヤリースはちょっと薄いので作るなら100%ジュースの方が合うと思います。

ただ・・・カロリーのことを考えると炭酸水が1番ですね(笑)

優光泉でプチ断食ダイエット6日目